2014年もよろしくお願いします

スタッフ彩子です。

今日は2014年初ピッコラでした。

年末に大掃除したピカピカの床と、坂口登さんの素晴らしいアート。

とても気持ち良くスタートを切ることができました。

 

 

新年の幕開けにふさわしく、パニーニセットに新しい味が登場!

早速作って試食しましたが、あまりのおいしさに写真を撮る意識はどこかにとんでいってました。

食べても食べてもいろんな味に出会える、そんなパニーニです。

 

デザートのゼリーも昨年末から「バナナ味ブラウニー」に変わっています。

「チョコバナナ」を考案した人は大天才だと思っている私は、このブラウニーでさらに満足度UP♪

 

何時でも食べられますので、ランチ時以外でも、ぜひ食べに来てくださいね。

 

そして、新しいケーキセットに、「ナッツ入りブラウニー」が登場してます。これも絶品!

一度食べたらやみつきですよ~。

 

と、食いしん坊の私らしく、食べ物ネタで新年のご挨拶となってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。